2009年11月24日火曜日

7つの業界の伝説:第75章のうち6悪魔生まれ変わる天皇内紛

日武豊、表現することができますどのような、笑っていない彼の恐れはありません笑っていないのを肩をすくめた。

この瞬間に、ティエンムー風水ロング準と見なさ- 3狼軽率ので、彼は怒りを彼にではなく、意図的に剣をクリーンのいずれかでチラッと見るの決定、行動を起こさないジョーク:"それは私も簡単にし、いじめのように思えるそれ以外の場合どのように他人を刺激する?"

実際には現在の王があなたの移動はできないと思う3ロングオオカミが突然離れて、怒りのコメントになって:"ムー、風の日ですか?"

日ムー風よ笑顔、きれいな白い雲の日と剣を幸いにも、幸いにも、読み取りは言いました:"どのように、お客様のドメインガーネット悪魔のアイデンティティを、私に移動することは簡単ではないああができますか?しかし、私は非常に動きやすい午前は、サイドで何が起こるかと言うのは難しいなどがあります。しかし、あなたのスキルと、私は考えて、このポイントはもちろん、すべての後に気にしないかもしれませんが、あなたは長い恐怖のための長い



MU rmt  | MOE rmt | マビノギ rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿