2009年12月8日火曜日

[ヘルプ]あなたが私のお聞きしたいと思います、私の肌は、どうしてこんなに何ですか?

肌が接地し、大丈夫
おそらく非常に保守前であっても良いていない(以前の既知の場所を維持ああ)
今は、常に長いです、ドゥドゥ、長い去年、多くが、完全なインドの良いしない方天然痘、
しかし、そこに長い小さなステンドグラス、実際にも、頭痛、特にされている非常に深刻な問題ですが、
口の周りの皮膚は、常に長い小さな黄色い汚れています。
私は私の肌を改善する方法がないものは何かしてください、それより熱心な友達Zhijiaoを与える
私の頭痛の種のトラブルを解決するには! !別のため、事前に感謝します! !



リネージュ2 rmt | RMT アイオン | アラド rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿