2011年3月15日火曜日

「ときめきメモリアルONLINE」で無料体験キャンペーン



アグ





rmt アトランティカ

 MMOコミュニティゲーム「ときめきメモリアルONLINE」のプロデューサーであるメタルユーキ氏が,東京ゲームショウ2006の会場で行ったインタビューで語っていた企画が,ついに実現する。
 コナミデジタルエンタテインメントは,MMOコミュニティゲーム「ときめきメモリアルONLINE」で,「無料体験キャンペーン」
の実施を明らかにした。期間は,12月15日(金)2:00PM?12月25日(月)11:59AM。

 無料体験をするには,KONAMI ID登録(無料)と,クライアントソフトのダウンロード,そして体験用レジストレーションコードの取得が必要となる。
 この体験用レジストレーションコードで“体験入学”できるのは,この期間に新設される学校(サーバー) Ferragamo 靴
のみ。つまり,現在正式サービスが運営されている「はるかぜ高校」「ひだまり高校」には入学できない。
 とはいえ,学内の設備などは常設校と同じものが用意されている。実際のオープンキャンパスなどが,休日に開催されることが多いのと同じようなものだといえるだろう。
 キャンペーン終了後,一定期間内にプレイチケットを購入すると,同じキャ リネ2 rmt
ラクターで引き続きゲームを続けることができる。その場合,正式に入学する学校はキャンペーンで使用されたもののみとのこと。ただし,正式に入学する人が一定数に満たない場合は,既存校と統合する可能性もあるそうだ。

 なお,キャンペーン開始時に課金済みのプレイヤーは,プレイ期間が10日分延長される。キャンペーン開始時に課金をしていない
場合は,期間中のみプレイチケットを購入しなくてもプレイ可能だ。

 アニメ「ときめきメモリアルOnlyLove」をきっかけに,本作が気になり出したという人は,この機会に体験してみよう。(TeT)






























引用元:売買 不動産 | 大分市

0 件のコメント:

コメントを投稿